ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気がないです。こんばんわ。
ってことでぼんくらにゅーすです。

■卒業式終わって直帰したwwwwwwww
俺も中学の時とかそんな感じだったな。どうも卒業式終わると無性に家に帰りたくなる。

■CD TV コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
すばらしいチョコボール商法。全力で応募しろ!

■来期アニメ一覧
何見よう…らきすたくらいか。タートルズとか懐かしいなw

そういえば今日は千影の誕生日だったね。
はっぴーばーすでい。

何の更新なんだか。
スポンサーサイト

LIVEレポ

気がついたらもう3月ですね。
どうもこんばんわ、何とか生きてるMIFFYです。
てなわけでライブレポやるよー。(おせーよ

一時間文章書いたけど収集が付きそうにないから箇条書きにするね♪
おいおい……。

■ファンでもないのに早朝から並び購入したグッズは5,500円也。
■水樹ライブ常連っぽいB-BOY発見。すまんマジ浮いてるよ。
■赤いサイリウム6000本を無償で配布するファンはマジですごい。
■水樹似の女の子発見。やっぱ影響されるわな。
■会場周辺をでかいアニメイラストを貼り付けたS15が走り回ってた。
■コンビニが外に向かって水樹の曲を垂れ流し。販売促進だね。
■昼飯はご近所のラーメン博物館。同じ袋を持った人がちらほら。考えることは同じだね。
■会場まではひたすら人間観察。マジで面白い。1万2000人のオタがいるんだからそりゃいろいろいるわな。ビジュアル系が多いね。まあオタっぽいっちゃそうだけど。マジ化粧の男とかびびります。
■性同一性の方と話す。まあいろんな人がいるわけだよ。
■ロッカーを借りるために金を崩そうとアリーナ価格のジュースを仕方なく購入。
■が、欲しかった100円玉が一枚も出ず、札入れたのに戻ってきたのは大量の50円と10円玉。いじめですか?詰まってふたも開かない……。
■そうこうしてたら開演。遠くて目がよくても顔の表情までは見れない。ましてや健二の手元なんかとてもとても
■が、そこはアリーナサイドのビッグスクリーンでGソロの手元までバッチリでした。周りのファンとノリ所が違うからタイミングが合わず前の席の人の頭を後ろからぽかぽか。ごめんなさい。
■ツインドラムが大迫力。今回はプレイに衝撃を受けることはなかった。
■どこよりも早く新曲お披露目。ファンにはたまらないサプライズ。来期アニメのタイアップ曲で期待される。俺もしてた。
■が、かっこよさげだと思ったがライブ後ふと思ったら「そうか?」って感じ。そろそろ上松以外に曲提供希望します。
■赤いサイリウム作戦大成功。ステージ演出の赤いライトと相まって会場真っ赤。ごくろうさま。
■母からのメッセージ。奈々号泣。ファン号泣。そして俺も泣いた。涙腺弱いな俺。
■最後は発狂しながら暴れる俺。もはや水樹のサポーターなんてことは忘れてひたすら音楽にノル。すまん6月発売のDVDに写ってたら笑って見逃してくれ。
■ライブ終了。最長ライブとか聞いて普段より1、2曲多いだけだろ?とかいってたけど4時間もやったのか。すごい。
■外に出ると写真屋さんが屋台作って生写真販売にせいをだす。なんちゅースピード印刷だ。プロのなせる業だな。
■駅前の本屋が外に特設コーナーこちらもラジカセで水樹曲を垂れ流し水樹表紙の声優グランプリを販促。プロいなあんたたち。

とまあこれくらいかセットリストとかについて全然語ってないな。てか箇条書きの癖にやたら長いぞ。てなわけでライブレポでした。
あの日横浜アリーナに集った奈々ファン、すべての奈々ファンそしてこれを最後まで読んでくれたあなたに心をこめて

お 疲 れ 様 。



■ボノは黙ってろ、ヨークは“Creep”だけでいい
あいかわらずこの人は。やっぱ好きだ。

関東旅行

名古屋→東京→横浜な1泊2日旅行に友人Nさんと関東旅行に行ってきました。
その流れを軽く紹介。

夜の11時半に夜行バスにて出発。
なのに本来休みである仕事があろうことか終わったのが11時。
稀に見ない非尋常的慌てぶりな俺。
置いてかれるかと思った。

間に合った。

6時東京着
やることない
アキバ行ってネット喫茶でシャワータイム。
店開く10時から行動開始。

秋葉原。電気屋だらけオタショップだらけ。

御茶ノ水。楽器ってかギターだらけ。

神保町。本屋だらけ。ROD!

午後から六本木ヒルズ。ブランドと俗の柱。
ヒルズで飯食った。天丼高い。

表参道ヒルズ。ブランド・ブランド&ブランド
午後からは友人の趣味にバトンタッチ。
とりあえず足痛い。

横浜
宿泊先のワシントンホテル到着。
でけー。半額じゃなかったら無理だった。
おばちゃんありがとう。

夜、中華街散策。
超食べた。
太鼓の達人でハレ晴レユカイをプレイ。
へたくそな上に選曲の羞恥心であたふたな俺を
N氏が激写。頼むからデータ削除して…。

ホテル帰って終身
風呂に入るの忘れて爆睡。

一日目終了。

てな感じです。
2日目は次の更新です。
一行はいよいよ水樹奈々LIVE in 横浜アリーナ!
ぽろりもあるよ。(ねーよ

90's Rock

仕事中NIRVANAのNEVERMINDとRADIOHEADのOK COMPUTERを垂れ流し。
眠すぎる……。
そろそろ選曲考えんとなー。

■2006年アニソン売り上げベスト30
ベスト30のうち所有してるのは9枚だった。
てかハルヒほんと売れてるな。
水樹も出すたびファンが増えてってる感じ。
平野綾が大ヒットオンパレードだな。
って気づいたら全部歌ってるの声優じゃんw

■アニメ色々
番組改変期でそろそろ2007年期アニソンが出荷され始めた。
なんとなくチャンネルつけたら始まってた女の子ご用達アニメの
主題歌がまたしてもGRANRODEOでニヤニヤ。
珍しくギターが控えめな飯塚。ドラムドコドコ。
コードギアスの2ndOP解禁。がしかし見逃す。
まあジンだからそこまで期待はしてない。

■ギター色々
SG買ったはいいが友人のブログでみたRADIOHEADのアコースティックライブのおかげでギャンギャン弾いてない。
影響されやすいなー俺。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。