ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



音楽ネタ

■KOTOKO Band Battle in NAGOYA
ふと、なんで俺は下手なんだと自分を責めたくなる瞬間。

■解読不能 日本語字幕版(You Tube)
強姦だ!布団の中で!

■慟哭ノ雨/GRANRODEO視聴
カッコいい。メロディアスに疾走する飯塚ギター。
今までの曲以上に俺のツボをついたリック満載。
東名阪ライブ希望。


ブチキレmode

お~いぇー!
なんとか生きてます。こんばんわMIFFYです。
先週は3日間会社に缶詰徹夜というデスライフを送ってたわけですが、
そんななかもう耐えられなくなってブチギレしてついにやってしまった!

会 社 で ア ニ メ 見 た !

家に帰れず深夜アニメ視聴もおろそかになっていて
たまっていたものをすべて吐き出すような
衝動に駆られた行動はまさしくロック。
会社にはお風呂場がありそこにテレビがついてるわけなのだが、
それをこんな形で使用するとは……。
夜は深まり会社の人間が出払い、時は3時。
コードギアスを見始める。幸せだ。癒しだ。そして俺は

全 裸 だ !!

シャワー浴びながら見てました。
誰か戻ってくるかというスリルを味わいながらな。
全裸でアニメ見てる光景ってかなり変態だろうな、うん。
俺だったら見たくない。

漫画喫茶オンライン

パソコンが絶賛壊れ中です。
マジでファックだ。

ってことで漫画喫茶から書き込みです。
漫画喫茶超キライなんだけどな。

前厄のお払いに行ってきました。
久々に祝詞とか聞いた。心が洗われるね。
帰りにお神酒を飲んだ。酔っ払わないか不安になった。

■ビッチイズビューティフル
OMEGA 2-Dのシード本の新巻を買う。
前にすごいはまったガンダムSEEDの同人誌のシリーズもの。
まわりに布教して大好評。マジで面白い。
マジでニート。マジでビッチ。

■ジン氏ねで1000までいくスレ
ここまで嫌われてたのか。まあ当然といえば当然か。
それにしても氏ね死ねってひでーな。あんまりだよ。
ボーカル死ね。


睡眠地獄×茶髪萌え

12時間寝てた。気付いたら日が落ちてる。
とりあえずなにかしようと思い友人を誘い外出。
で、最初にメイトによるのが何と言うか、らしいというかといった感じではあるがとりあえず用がなくても通り道になってるんだな、癖で。

とりあえずVOICE NEWTYPE(以下VN)を購入。
俺が定期購読してる数少ない雑誌のひとつである。
なぜ声グラでもhm3でもなくVNなのかといったらサイズの問題くらいか。
コンパクトがいいよね。
今号で買いはじめてからちょうど一年が過ぎたようで感慨深い。

マックでメガマックなる新商品を食べる。
うまい。マックの肉から肉汁がでるなんて。

帰ってVNを読みながら談笑。
平野綾が茶髪になっちゃってかわいいなー、もう!とか
男性声優は韓流スター!とか
今年こそラムズが潰れますように!とか
ホントこのために買ってるようなもんだからね。
その後はほとんど読まない。

■トピックス
平野綾がすごい達筆なのは、ばあちゃんが習字の先生だから。
水樹のこぶし(ビブラート)が演歌教室譲りなのと同じか。

90's Rock

仕事中NIRVANAのNEVERMINDとRADIOHEADのOK COMPUTERを垂れ流し。
眠すぎる……。
そろそろ選曲考えんとなー。

■2006年アニソン売り上げベスト30
ベスト30のうち所有してるのは9枚だった。
てかハルヒほんと売れてるな。
水樹も出すたびファンが増えてってる感じ。
平野綾が大ヒットオンパレードだな。
って気づいたら全部歌ってるの声優じゃんw

■アニメ色々
番組改変期でそろそろ2007年期アニソンが出荷され始めた。
なんとなくチャンネルつけたら始まってた女の子ご用達アニメの
主題歌がまたしてもGRANRODEOでニヤニヤ。
珍しくギターが控えめな飯塚。ドラムドコドコ。
コードギアスの2ndOP解禁。がしかし見逃す。
まあジンだからそこまで期待はしてない。

■ギター色々
SG買ったはいいが友人のブログでみたRADIOHEADのアコースティックライブのおかげでギャンギャン弾いてない。
影響されやすいなー俺。

深夜アニメアワー

平野綾アワーだな。仕事しすぎでまた入院しないように祈る。
okamaアワーだな。最近仕事が評価されてるみたいね。

うーん、継続して見るものはなさそうかなー。

本日NEWS
■KingRecords e-shopで黒薔薇保存会のムービーが見れるらしい
やっぱベースがDMCのドラムにしか見えんw

■ハレ晴レユカイダンス完全版?(Youtube)
歌がなー

やべ、明日仕事だ。
課題やってない。

チェリーレッドのピストル

SG.jpg


買っちゃった。

タイトル書いた後になんか同名の曲があったなと調べてみたら佐藤裕美の曲だったのか。どこかでタイトルだけ聞いたことがあっただけの知識だったけど聴いてみたら「ギブソンより歪んで~♪」という歌詞が出てきたんでこれはこれでありなタイトルだなと思った(苦笑

多重再生永久機関

ゆびさきミルクティーの続きを買いにショッピングモールまでお買い物。
結局7巻までしかなかったので、以前から計画してた髑髏アレキシを携帯の待ちうけにすべくバーンも購入。
そしてついでにタワレコでHR/HM漁り。

■FLYLEAF/FLYLEAFを購入。
各雑誌で見て気になってたしYoutubeでPVなんかも見てたんで試し買い。
M1の「I'm so sick」はPVで見てたとおり当りの1曲。
だったんだけどその後の曲はもうどこにでもいそうな女の子Vo+グランジくさい雰囲気を漂わせたバックバンド的な感じで盛り下がっていくのでした……。
やはり「魔界に導く天使の囁き」という文句通り生まれ持ったレイシーの声を除けば普通のバンド。でもやはり卓越したその声を聞く分には申し訳なさそうな感じ。
狙いつくしたようにすごい聞きやすいアルバムだしね。
最初気持ち悪いと思ってたはずの声もすっかり浸透。
あー俺も中毒っぽいよー。

賀正。

実家に帰ってぐーたらしてます。
どうもご無沙汰MIFFYです。
大晦日に友人一同で集まったんだがなんつーか久々に
オタクのすごさに圧倒された。
皆喋りとおしで置いてけぼり、ウチにいるのに別世界にいる感覚すら覚えた(汗
うん、なんつーかマジでヤバイ。マジですごい。
オタクはROCK

■お年玉
友人カームからお年玉を貰った。
お年玉袋にヘルシングの少佐がプリントされていたのには噴いたw
中身は「SEXがどれくらい気持ちいいのか、私と実験」
と書かれていた二見さんのプロマイド!
マジで実験したい!っていうかされたい!!

■ゆびさきミルクティー
弟から破格で購入。
やべー、ただの変態漫画だと思って軽視してたが、
俺の想像の斜め上を行く変態漫画だった。
色々考えさせられた。
明日からのライフスタイルに影響を及ぼしたのは間違いない。

■初夢
二見さんとSEX。は無理だった。なんかどこかでギター弾いてた。
お年玉プロマイドを枕の下に敷いておかなかったのが失策か……。

というわけで新年早々迷走してますがとりあえず
A HAPPY FUCKIN' NEW YEAR!
今年もよろしくDEATH!!

FC2Ad

