ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



暇により

お久しぶりです。超暇によりバイト中に更新です。
今もとなりの部屋から大音量で熱唱しはしゃぐ大人数のお客さまがいらっしゃいます。
モザイクカケラ→ドクロちゃん→LOVE POWER→キョン君のキャラソンとまあ趣味のよろしいアニソンパレードですね。
あーもー俺も混ぜてよって感じだ。待機モードで鼻歌ですよ。ふふふ~ん♪
時折ドリンクコーナーやトイレに出るたびに聞こえてくる曲の断片から曲当てゲームでもしながらあと2時間過ごします。
が~んばるぞ~。
ってうおっ!夢色チェイサー!
興奮して鼻から血が出そうだ。そろそろ業務に戻りますデスよ。ではでは

禁欲生活

久々に「今日の運気は?」なんてコーナーをみたりするとそういう時に限ってワーストワンだったりして凹みますよね。どうも射手座のMIFFYです。
前振りなげー

最近悪夢にうなされ、毎日鼻から血がぽとぽとでます。
疲れてんのかなーとも思ったんですがもっともらしい原因がありました。
禁欲ですよ禁欲。
好きでしてないんじゃなくてできないだけなんだけどね。夜間バイトだからしかたないんだけど。
どうしようね?
これはマジでやばいってか俺の抱えてる最大の悩み事だよ。
ダメだよね、まったくアニメ見てないアニオタなんて。

音楽フェス

今年の夏なんかみたいなーって思ってたけどなんかほんと微妙な面子だサマソニ&フジロック。
もうこりゃアウトライド07の方がマシかもな。
ってもついて行ってくれる人いないんでなしかなー。
あっでも10月のLOUDPARK07は1人でも行く。

メモ
田村ゆかり   8月19日(日) 愛知勤労会館
LOUDPARK07 10月20日(土)さいたまスーパーアリーナ
          10月21日(日)さいたまスーパーアリーナ

■武道館埋め尽くす人気 アニソンが日本音楽を変える!?
ばかばかばか。そんなだいそれたもんじゃないよ。
邦楽POPが衰えてるだけってか単に皆がCDを買わない時代になってきただけだろ。
ホントにダサいのはPOPSよりむしろROCKだけどな。
邦楽ROCKはゴミ。毎日イライラさせられる。
話それたけどA-POPってインディペンデントを気取るのがまたダサいよね。

GO FOR IT !

買おう買おうと思いながら結局買わず仕舞いだったグランツ4を買ってきた。
それを友人宅で2P対戦。普通にやるのではつまんないのでそれぞれ友人の車をチョイス。これがやはりおもしろかった。最速はまあわかっていたけどだんとつに友人Yのアルテッツァ。あれでいてスポーツカーだからね。スズキの乗用車じゃ勝てんわな。

久々にカラオケ。バイトしてるとやりたくなってきたのでね。
いやーはしゃいだ暴れた。仕舞いには歌いながらダンスまで踊ったよ(笑
唸り声ばかりだしたので喉が痛いです。

酔っ払いデスパレード

バイトが深夜帯なので客も酔っ払いだらけなのですが
今日はすこぶる絡まれる絡まれる。
おじさんに抱きつかれたり、腕組んできて「さあ君も歌おう!」とかね。
特にサビ前くらいで入室したら終わり。

俺「ジントニックになります」
客「さあさあ、君も歌って!」
俺「えっ?あ、はい?」
客「せ~の」
俺&客「うちゅ~うせんかんや~ま~と~♪」えー

次の部屋でも
俺「生中3つになりまーす」
客「はいはいお兄さんも歌ってー」
俺&客「せんのよる~をこ~えて~あなたにつ~たえ~た~い~」
ってさっきからアニソンばっかり歌わされてるなw
しかも俺アクアタイムズ好きじゃないです。
しかしこの部屋は訪れるたびに絡む絡む。

客3名「年下の男の子~♪」
俺「冷酒3つになりまーす」

客1「お兄さんお兄さんっ!」
俺「は、はいっ?」
客2「お兄さん歳いくつ?」
俺「22ですけど…」
客1「よし!せ~のっ!」
客3名「としし~たのオトコのコ~♪」

あんたらホントファッキンナイスガイだなw

スキル

最近色々本読んでます。
そこにやたらメタルがでてきたので紹介。

■キミキス
どうも主人公相原くんがHR/HM信者らしく「二見さんが流行のJ-POPやメタル聴くようにも見えない」とかいってやがりますよ。相原てめー二見さんはきっとペンデレツキとか聴いてるんだよ!しかも何故そこでメタルなんだ?ヒップホップとかが来るんじゃないのか普通は…。
相原くんはオタク決定。

■会長はメイド様2巻
体育祭の100m走の副賞に『昼の放送1ヵ月好きな曲セレクト権』がかかっているわけなんだけど、そこで「絶対一位になってガンガンデスメタル流してやる」と言った彼は男!なにを流したいかが気になるが結局会長に阻止されたので残念無念。

今はエグジットミュージック読んでます。上記ともに素晴らしい作品ですよー。
あっ、関係ないけどMTVロック検定は就職に有利ですか?

マジカルブリッツ

夢を見ました。
高校生の頃仲の良かった女の子と再会する夢です。
五年という歳月を見事なフィルターで描ききった俺の脳内CPUはハイエンドマシン。
しかし何故いまさら…まさか未練でもあんのか?
教えてっ、フロイト先生!

思春期悶々。

■A-POP、夏の一大フェスが今年も開催!
A-POPって呼称は実のとこあんま好きじゃない。
JAMを祭り上げるのもな。もうろくな曲作ってないじゃん?
にしてもだ……
この栗の子は特盛り(;´д`)
いい仕事ぶりだBARKS。

■平野綾「身も心も……」小悪魔に?
ファンの方にはうれしい写真がズラリ☆
しかしほんと頑張るな。見習いたい。

■女性声優生年一覧
栗の子も31歳かー。
うん、問題ないな(何が

倦怠ハリケーン

おはようございました。

朝帰りで爆睡。
遊ぶ時間は大切にしたいね。

○○オタク

今日友人カームと話した際「自分は○○オタクだ」とか自分のオタクルーツについての話題がでた。
俺はアニオタでメロディック・デスオタであり(これが意外に知られていないのだが)グミオタクであったりする。
そんな話を進める中で自分のオタクキャパシティをも少し拡張しようと考えるにいたったわけだが、映画オタってどうよ?パンピとも渡り合える強力なステータスになりうるしな。

俺「てな訳で映画オタになるわ。映画観ようぜ、映画!」
カ「何を?」
俺「今が旬な映画だろ?シャナかクラナドだろ」
カ「それアニオタだろ!」
ダメみたいだね。あ、でもブラッドダイヤモンドはみたい。ブルーダイヤの逸話は好きだから。もしかしてまったく関係ない話なのかな?まーいいけど。
とりあえずクラナド観ようぜ、クラナド。

ロマンスグレー

なのはストライカーズ正座視聴。
今度の水樹奈々の新曲のPVは下水処理場かー。
「WILD EYES」の首都圏外郭放水路といいかっちょいいとこ使うなー。
なんつーか男のロマン。

魔法の国

魔法のiらんどが携帯小説をぽこぽこ発刊してますね。帯に踊るは「泣ける」「号泣」の煽り文句。こんなのに引っ掛かるのは女子高生くらいだ。ご親切に「女子高生が」などと付けられてさえいるのもあるしな(笑
なあ魔法のiらんど。第二、第三のYoshiの発掘なんてしてないであんたの傘下にまだどこからもオファーがかかっていない超先生がいたりするよ。傑作ファンタジーロマンとかどうよ?

お金がないっ!

のに金使い荒すぎる今日この頃。
先日Naildownの2ndを購入したばかりなのに水樹奈々のベスト買っちった。
「あれ、田村じゃねーの?」って思われるかもだけど「チッチッチッ♪」ってなもんだぜ。
「Fortune of love」いれずして何がベストだばかー!
というのは建前で単に水樹のが500円安かったからなんだけどね。
てなわけでプチレビュー。

Naildown/Dream Clasher
前作のChildren Of Bodomの後継的スタイルから脱却。
独自の道を進み始めた今作。
前作以上に鍵盤はよりサイバーに、新ギター加入により音は重くなり、
メロディックデスを通過しエクストリームメタルへと成長を遂げた。
クリーンヴォイスが珠に傷と各誌にて述べられているものの、
同国出身COB超フォロワーの某バンドなんかよりも断然期待できると思う。だれとはいわんがw

水樹奈々/THE MUSEUM
言うことなし。7年という時を凝縮した名盤。

■続・金がない
ハルヒとマリ見ての新刊がでてたので買った。
また金が……。
明日は美容院に行ってきます。
このままだとボブスタイルだ。
いっそそれでもいいかもね。キモイか…。

あっ、そうだ。彼女できたよ。エリちゃんっていうだ。

嘘だよ、今日はエイプリルフールなのでした。じゃんじゃん♪
あれ、なんか虚しくなってきたぞ、おい。

FC2Ad

