ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



Living dead beat

自他共に認められる先見の明がまた発動した!

■本日のロック
ローリングストーン誌の表紙が綾波レイなのはロック?
ブンブンサテライツいいよーいいよー
ゴトゥーザ様の新譜は残念賞!アルバムが秀逸過ぎたのかな

■恋せよ男の子
妻や彼女がいても風俗に通うのは欲求だけではない何かがあるのかね。

Natural Born Chaos

俺はロリ好きじゃない

■本日のロック
ケリー・クラークソンのネヴァー・アゲインは極上のメロディアスロック
UVER WORLDの新譜が超キャッチー。
相変わらずTAKUYAボーカルの声が卑怯だ

■恋せよ男の子
性的欲求が伴わなければ恋とはよべないのだろうか?

Frozen Lover

■本日のロック
AQUA TIMEZが珍しくロック調でいい感じ。

たまきんの新譜は王道アニソンロック!

共にお薦めよん☆

■恋せよ男の子
愛するものを傷つけるものは許せない。
たとえ相手が正義でも

恋せよ女の子

借りてきた映画見終わった。

NANA、デスノ、忍、V
気付けばこれらは全てオタフィールドのものばかりだな。

■本日のロック
キリトは歌がヘタ。
流鬼のMCは絶対零度。

VのテーマがSTREET FIGHTING MANで驚いた。
ストーンズの中で一番好きだ。

■恋せよ男の子
金欠で
デートに誘う
金もない

Back in black

「おい、知ってるか?MIFFYが戻ってきたんだってよ!」
「マジでー、あいつ死んだんじゃなかったのかよ?」
「なんか日頃の鬱憤が晴らせないらしくて戻ってきたみたいだぜ」

てなわけでMIFFYは帰ってきたのであります。
最近自分の中に出来たもう一人の自分と同居中らしいですがなんとか折り合いつけて生きてますよ。

てなわけで近況

■コードギアス25、26
ルルたんはロック!
てかピカレスクロマンな作品は大方パンクじゃなきゃ話にならないからな。

■アニメ色々
ルイズのいちゃいちゃにムカムカ。
ガンズアンドローゼス。
なのは新OPはだっせー。
OOの主題歌はラルクやったー!
圭一君は死体役。
アクセスだっせーのな。
コードギアスはロック。

■恋せよ男の子
好きな子と好きなタイプの話をするのは自虐、自滅、自暴自棄。

FC2Ad

