ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト


ふぁいやー

久しぶりに帰ってくるとそこはとてつもなく汚れていて生活観があるといえばありありとしている。なんか辛いことがあって逃げたくなると掃除とかしたくなるんだよな。テスト前とかさ!
そんな自称キレイ好きに陶酔し始めた俺は帰りに買ったカツ丼をレンジにぶち込んだことをまるで物心ついてない頃の記憶のごとく忘れて放置していた。チーンとなったような記憶もなくはないが「どーせもう一度温めればいいだろ」と片隅で思い、部屋掃除にせいを出していたわけだ。が、俺はすでに部屋中に広がってた異臭によってマイドリームから引きずり戻されることになった。その異臭の原因は0.5秒で理解した。そう、今夜俺のおなかを占領しようとしていた豚さんだったのだ。
レンジがバチバチとお怒りになり、カツ丼もプシューと唸りを上げる。
ってこの次点でヤバイことに気づいた俺はコンセントプラグを引き抜きいざオープンドア!そこにはジューシーなカツ丼の匂いなどなくどろどろに溶けたプラスチックパッケージの匂いで溢れていたのだった。
以前お好み焼きをホイルさらチンしてふぁいやーしたことがあったが、まさかカツ丼を溶かすことになるとはね!レンジは怖いよー

おなかすいたけどこんな時間だ、不貞寝しよう。
寝る寝る寝ーるね。

DSC00588.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/1-d613c56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

