ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト


賀正。

実家に帰ってぐーたらしてます。
どうもご無沙汰MIFFYです。
大晦日に友人一同で集まったんだがなんつーか久々に
オタクのすごさに圧倒された。
皆喋りとおしで置いてけぼり、ウチにいるのに別世界にいる感覚すら覚えた(汗
うん、なんつーかマジでヤバイ。マジですごい。
オタクはROCK

■お年玉
友人カームからお年玉を貰った。
お年玉袋にヘルシングの少佐がプリントされていたのには噴いたw
中身は「SEXがどれくらい気持ちいいのか、私と実験」
と書かれていた二見さんのプロマイド!
マジで実験したい!っていうかされたい!!

■ゆびさきミルクティー
弟から破格で購入。
やべー、ただの変態漫画だと思って軽視してたが、
俺の想像の斜め上を行く変態漫画だった。
色々考えさせられた。
明日からのライフスタイルに影響を及ぼしたのは間違いない。

■初夢
二見さんとSEX。は無理だった。なんかどこかでギター弾いてた。
お年玉プロマイドを枕の下に敷いておかなかったのが失策か……。

というわけで新年早々迷走してますがとりあえず
A HAPPY FUCKIN' NEW YEAR!
今年もよろしくDEATH!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/12-26ec1355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

