ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多重再生永久機関

ゆびさきミルクティーの続きを買いにショッピングモールまでお買い物。
結局7巻までしかなかったので、以前から計画してた髑髏アレキシを携帯の待ちうけにすべくバーンも購入。
そしてついでにタワレコでHR/HM漁り。

■FLYLEAF/FLYLEAFを購入。
各雑誌で見て気になってたしYoutubeでPVなんかも見てたんで試し買い。
M1の「I'm so sick」はPVで見てたとおり当りの1曲。
だったんだけどその後の曲はもうどこにでもいそうな女の子Vo+グランジくさい雰囲気を漂わせたバックバンド的な感じで盛り下がっていくのでした……。
やはり「魔界に導く天使の囁き」という文句通り生まれ持ったレイシーの声を除けば普通のバンド。でもやはり卓越したその声を聞く分には申し訳なさそうな感じ。
狙いつくしたようにすごい聞きやすいアルバムだしね。
最初気持ち悪いと思ってたはずの声もすっかり浸透。
あー俺も中毒っぽいよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/13-ac867942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。