ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



90's Rock

仕事中NIRVANAのNEVERMINDとRADIOHEADのOK COMPUTERを垂れ流し。
眠すぎる……。
そろそろ選曲考えんとなー。

■2006年アニソン売り上げベスト30
ベスト30のうち所有してるのは9枚だった。
てかハルヒほんと売れてるな。
水樹も出すたびファンが増えてってる感じ。
平野綾が大ヒットオンパレードだな。
って気づいたら全部歌ってるの声優じゃんw

■アニメ色々
番組改変期でそろそろ2007年期アニソンが出荷され始めた。
なんとなくチャンネルつけたら始まってた女の子ご用達アニメの
主題歌がまたしてもGRANRODEOでニヤニヤ。
珍しくギターが控えめな飯塚。ドラムドコドコ。
コードギアスの2ndOP解禁。がしかし見逃す。
まあジンだからそこまで期待はしてない。

■ギター色々
SG買ったはいいが友人のブログでみたRADIOHEADのアコースティックライブのおかげでギャンギャン弾いてない。
影響されやすいなー俺。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/16-85e11e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

