ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



睡眠地獄×茶髪萌え

12時間寝てた。気付いたら日が落ちてる。
とりあえずなにかしようと思い友人を誘い外出。
で、最初にメイトによるのが何と言うか、らしいというかといった感じではあるがとりあえず用がなくても通り道になってるんだな、癖で。

とりあえずVOICE NEWTYPE(以下VN)を購入。
俺が定期購読してる数少ない雑誌のひとつである。
なぜ声グラでもhm3でもなくVNなのかといったらサイズの問題くらいか。
コンパクトがいいよね。
今号で買いはじめてからちょうど一年が過ぎたようで感慨深い。

マックでメガマックなる新商品を食べる。
うまい。マックの肉から肉汁がでるなんて。

帰ってVNを読みながら談笑。
平野綾が茶髪になっちゃってかわいいなー、もう!とか
男性声優は韓流スター!とか
今年こそラムズが潰れますように!とか
ホントこのために買ってるようなもんだからね。
その後はほとんど読まない。

■トピックス
平野綾がすごい達筆なのは、ばあちゃんが習字の先生だから。
水樹のこぶし(ビブラート)が演歌教室譲りなのと同じか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/17-33bd2a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラムズについて

ラムズ株式会社 ラムズ(RAMS)は番組制作会社、芸能事務所。

  • 2007/04/07(土) 16:55:14 |
  • 声優☆ぱらだいす

FC2Ad

