ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト


ブチキレmode

お~いぇー!
なんとか生きてます。こんばんわMIFFYです。
先週は3日間会社に缶詰徹夜というデスライフを送ってたわけですが、
そんななかもう耐えられなくなってブチギレしてついにやってしまった!

会 社 で ア ニ メ 見 た !

家に帰れず深夜アニメ視聴もおろそかになっていて
たまっていたものをすべて吐き出すような
衝動に駆られた行動はまさしくロック。
会社にはお風呂場がありそこにテレビがついてるわけなのだが、
それをこんな形で使用するとは……。
夜は深まり会社の人間が出払い、時は3時。
コードギアスを見始める。幸せだ。癒しだ。そして俺は

全 裸 だ !!

シャワー浴びながら見てました。
誰か戻ってくるかというスリルを味わいながらな。
全裸でアニメ見てる光景ってかなり変態だろうな、うん。
俺だったら見たくない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/19-4ee65059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

