ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



スルメズライク

更新サボりすぎたので最近の私的音楽事情でも軽く書くよー。

PASSION&WARFARE/STEVE VAI
この間誕生日に友人からもらったプレゼント。
全編通してクレイジーなギターインストで歌ものはなし。
はじめはぼけーっとしてると終わっちゃう感じだけど
2回3回と聞いてくと徐々に味が出てきて
新しい発見があるようなスルメアルバム。

CHAOS RIDDEN YEARS/Children Of Bodom
待ちに待ったライブDVD。
9月27日→10月11日→10月25日→11月1日→11月15日→11月29日
という絶賛延期中地獄を乗り越えようやく発売。
その期待を裏切らない内容とボリュームに大満足。
アレキシのちゅっちゅとゲロと格段に下手になっていくギタープレイに注目!

Sincerely/美郷あき
待望のベスト盤。言っちゃうけどね、超いいよ!
ストパニのOP「少女迷路でつかまえて」はアレンジバージョンで収録。
これが素敵。テンションコードによるアダルティーな雰囲気を纏って
お洒落な楽曲に変身!
悶絶。

No Rock No Life/Honey Bee
どこぞのレコ屋のコピーそっくりな曲名な本曲。
蓋を開けて見ればNirvana

熱々ベイベー/後藤邑子
milktub作曲によるパンクス。カッコいい!
プリーストの「PAINKILLER」スレイヤーの「ANGEL OF DEATH」同様
独自の魅力ある歌唱で引き込まれる。
英訳してジョン・ライドンに送るのもそのまま矢沢あいに送るのも
個人の責任の範囲内でお任せします。

語り始めるととまらないのでとりあえず抜粋して紹介しました。
じゃん・じゃんっ♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/12/13(土) 14:37:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/2-cf74ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

