ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



音楽ネタ2

絶賛放置プレイ状態でごめんなさい。
生きてますよ!俺は!嘘、半分死んでる。

とりあえずいつものニュースチェックいこうか。

■KOTOKOさんの次出すシングルは僕が書いた曲だよ!
マーティ日記より。正座して待ちます。

■今月の『BUBKA』にてアニソン特集
ROCK系には「Paranoid Android」だな。

■Children Of BodomのALEXIまたしても骨折。
ボーリング場で転んで6週間ギター禁止。ホント子供なんだから、もう。

■水樹の奈々
今月のバーンの最後のページでスタッフが今月聞き込む曲に水樹奈々の曲がちらほら、しかも古い。
たしかに最近のエレガ(注エルレガーデンではない)楽曲には辟易とするものもあるんだよな。
上松は好きだけど水樹とあってるかと言えばびみょい感じ。
しかしやっぱバーンはオタクだよな。
ライブのための聞き込みなのかな?
って今週末じゃんライブ!
無事に週末横浜にいることを願ってお開きにゃん。
ぐっばい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/21-e5e5d0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

