ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



関東旅行

名古屋→東京→横浜な1泊2日旅行に友人Nさんと関東旅行に行ってきました。
その流れを軽く紹介。

夜の11時半に夜行バスにて出発。
なのに本来休みである仕事があろうことか終わったのが11時。
稀に見ない非尋常的慌てぶりな俺。
置いてかれるかと思った。

間に合った。

6時東京着
やることない
アキバ行ってネット喫茶でシャワータイム。
店開く10時から行動開始。

秋葉原。電気屋だらけオタショップだらけ。

御茶ノ水。楽器ってかギターだらけ。

神保町。本屋だらけ。ROD!

午後から六本木ヒルズ。ブランドと俗の柱。
ヒルズで飯食った。天丼高い。

表参道ヒルズ。ブランド・ブランド&ブランド
午後からは友人の趣味にバトンタッチ。
とりあえず足痛い。

横浜
宿泊先のワシントンホテル到着。
でけー。半額じゃなかったら無理だった。
おばちゃんありがとう。

夜、中華街散策。
超食べた。
太鼓の達人でハレ晴レユカイをプレイ。
へたくそな上に選曲の羞恥心であたふたな俺を
N氏が激写。頼むからデータ削除して…。

ホテル帰って終身
風呂に入るの忘れて爆睡。

一日目終了。

てな感じです。
2日目は次の更新です。
一行はいよいよ水樹奈々LIVE in 横浜アリーナ!
ぽろりもあるよ。(ねーよ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/22-58fd99b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

