ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト


旅立ちの時

時は3月。卒業シーズン真っ只中ですね。
別れの時期です。でも4月にはまた出会いがあります。
みんなの新たなる良き出会いを祈ります。
あー気持ち悪いですね。こんばんわ。MIFFYです。

行きつけの楽器屋のアイコン的おにーさんが今月で辞めるとのことでちょっぴり寂しい気分です。気さくに声をかけてくれるいい人でした。
大学4年でいったん休学して1年半そこで働き、今回復学して卒業するとのことです。なんかすごいな。健闘を祈ります。

って人の旅立ちより自分を気にしろって感じですね。
来週で今勤めてる会社を辞めます。ちょうど一年くらい働きました。
色々辛い目にもあったけどいい勉強になったと思います。
楽な環境じゃ人間成長出来ないからね。
俺みたいな人間は自分を追い詰めるくらいがちょうどいいかもしれません。
ってなんかこのブログらしからぬ更新ですね。
てなわけでいつものいくよー。

■「No Maid, No Life.」
タワレコのばか。
どうでもいいけどメイドとメードってどっちが正しいの?

■新居昭乃、音と光の絶妙な融合を演出
この人の作る楽曲はダークサイドでいて心地よいサウンドが魅力的だよね。

■KOTOKOボイスインタビュー
きれいな旋律」は今日聞いたんだが、普通なポップスでした。
マーティ…空気読んだな。

■来期TVA「DARKER THAN BLACK」OP&ED決定!
西川はソロじゃ寂しいのか?

■第1回「声優アワード」の授賞式が開催
単なる企画ものだと思ってたけど結構しっかりした催しだったんですね。

■後藤邑子期間限定壁紙ダウンロード
ゴトゥーザ様の特攻服姿。ヤバイ似合いすぎだ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/26-af870b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

