ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



暴虐美旋律

今日は田村ゆかりベストの発売日ですね。絶賛金欠中で買えないので目の前で購入していく人を横目にハンカチを噛み締めてデスメタル試聴。
っと、そこでNaildownの2ndを発見!リリースされていることを知らなかったので驚き、嬉しさのあまりその場で弟に電話して某誌の点数とレビューを読みあげてもらうくらいのはしゃぎかぶりを展開。ガキだなー俺。
すかさず試聴。ヤバイ。久々にメタルに本気でハマれそう。その場でノリノリなヘッドバンガーMIFFYでした。
あ、でもお金ないので買えてませんっ。レビューは買ったら書くよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/29-849d5b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

