ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



お金がないっ!

のに金使い荒すぎる今日この頃。
先日Naildownの2ndを購入したばかりなのに水樹奈々のベスト買っちった。
「あれ、田村じゃねーの?」って思われるかもだけど「チッチッチッ♪」ってなもんだぜ。
「Fortune of love」いれずして何がベストだばかー!
というのは建前で単に水樹のが500円安かったからなんだけどね。
てなわけでプチレビュー。

Naildown/Dream Clasher
前作のChildren Of Bodomの後継的スタイルから脱却。
独自の道を進み始めた今作。
前作以上に鍵盤はよりサイバーに、新ギター加入により音は重くなり、
メロディックデスを通過しエクストリームメタルへと成長を遂げた。
クリーンヴォイスが珠に傷と各誌にて述べられているものの、
同国出身COB超フォロワーの某バンドなんかよりも断然期待できると思う。だれとはいわんがw

水樹奈々/THE MUSEUM
言うことなし。7年という時を凝縮した名盤。

■続・金がない
ハルヒとマリ見ての新刊がでてたので買った。
また金が……。
明日は美容院に行ってきます。
このままだとボブスタイルだ。
いっそそれでもいいかもね。キモイか…。

あっ、そうだ。彼女できたよ。エリちゃんっていうだ。

嘘だよ、今日はエイプリルフールなのでした。じゃんじゃん♪
あれ、なんか虚しくなってきたぞ、おい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/30-3b7826ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

