ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキル

最近色々本読んでます。
そこにやたらメタルがでてきたので紹介。

■キミキス
どうも主人公相原くんがHR/HM信者らしく「二見さんが流行のJ-POPやメタル聴くようにも見えない」とかいってやがりますよ。相原てめー二見さんはきっとペンデレツキとか聴いてるんだよ!しかも何故そこでメタルなんだ?ヒップホップとかが来るんじゃないのか普通は…。
相原くんはオタク決定。

■会長はメイド様2巻
体育祭の100m走の副賞に『昼の放送1ヵ月好きな曲セレクト権』がかかっているわけなんだけど、そこで「絶対一位になってガンガンデスメタル流してやる」と言った彼は男!なにを流したいかが気になるが結局会長に阻止されたので残念無念。

今はエグジットミュージック読んでます。上記ともに素晴らしい作品ですよー。
あっ、関係ないけどMTVロック検定は就職に有利ですか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/37-f560499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。