ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



GO FOR IT !

買おう買おうと思いながら結局買わず仕舞いだったグランツ4を買ってきた。
それを友人宅で2P対戦。普通にやるのではつまんないのでそれぞれ友人の車をチョイス。これがやはりおもしろかった。最速はまあわかっていたけどだんとつに友人Yのアルテッツァ。あれでいてスポーツカーだからね。スズキの乗用車じゃ勝てんわな。

久々にカラオケ。バイトしてるとやりたくなってきたのでね。
いやーはしゃいだ暴れた。仕舞いには歌いながらダンスまで踊ったよ(笑
唸り声ばかりだしたので喉が痛いです。

コメント

おじゃまします!
どうもですでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://mycar55.blog98.fc2.com/blog-entry-53.html

  • 2007/04/14(土) 17:13:40 |
  • URL |
  • マイカー情報どっとcom のJun #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/39-f0b3adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルテッツァアルテッツァ(ALTEZZA)/アルテッツァジータ(ALTEZZA GITA)は、トヨタ自動車が生産していた自動車である。トヨタ・プログレ|プログレ/トヨタ・ブレビス|ブレビスと共通のプラットフォーム (自動車)|プラットフォームを用いたスポーツセダン・スポーツワゴ

  • 2007/09/30(日) 12:30:30 |
  • 自動車-情報局

FC2Ad

