ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



音楽フェス

今年の夏なんかみたいなーって思ってたけどなんかほんと微妙な面子だサマソニ&フジロック。
もうこりゃアウトライド07の方がマシかもな。
ってもついて行ってくれる人いないんでなしかなー。
あっでも10月のLOUDPARK07は1人でも行く。

メモ
田村ゆかり   8月19日(日) 愛知勤労会館
LOUDPARK07 10月20日(土)さいたまスーパーアリーナ
          10月21日(日)さいたまスーパーアリーナ

■武道館埋め尽くす人気 アニソンが日本音楽を変える!?
ばかばかばか。そんなだいそれたもんじゃないよ。
邦楽POPが衰えてるだけってか単に皆がCDを買わない時代になってきただけだろ。
ホントにダサいのはPOPSよりむしろROCKだけどな。
邦楽ROCKはゴミ。毎日イライラさせられる。
話それたけどA-POPってインディペンデントを気取るのがまたダサいよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/40-afde1a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

