ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



未来への指標

給料入ってから散財しまくりです。やばいです。
とはいえ、来たるべき新生活に向けてすべてをきれいにオーガナイズするのが
今俺が最も重視すべきことだよな。
働いてた時は仕事で手いっぱいで家関係は手付かずだったから
そこらへんは力を入れてきたい。
また同業に復帰することを考えてもね。
前の仕事より稼ぐという目標は達成できたから
次はさらに高い目標を設定しよう。
自分自身安定してきたからそろそろ失業保険の手続きを
しなきゃいけないんだがこのうはうは計画が
うまく行くかは半信半疑だな。
来月はパソコン復活が最大目標ですよ。
ってその前にあの真っ暗のトイレなんとかしようぜ俺。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/53-e5994cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

