ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



刺激不足

タワレコ行ってきました。
前々から気になってたジャズを購入。
ほぼ予想通りな内容でばっちり。
まあ名盤だからね。

今期アニソンの新譜が続々リリースされてますね。
栗林、angela、西川バンドなど気になりはするんだけど
なかなか手にとる気になれないんだよな。
もってけ!セーラー服は発売日にしっかり買うつもりだけど。
最近平均点な曲に辟易する。
どこか突き抜けた部分のあるほうが理想的だよな。
Oasisなんかもそう。
いい曲ってのはわかるが、「だから何?」みたいなね。
耳に入った曲が鼻の穴から出てっちゃう感じ。
フックがないんだよな。
それを補ってあまりある曲もあるけど。
なんか刺激が足りないMIFFYでした。
じゃん、じゃん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/55-2ee6702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

