ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



ライブアライブ

水曜日と言えばCDの発売日。
というわけでバイトが9時くらいに終わったついでに店の開店を待ち、
「もってけ!セーラー服」と「HEVEN」を購入。
ともに良盤。
ちまたでは購入運動が盛んらしいが俺の一票は単純にアーティストへの愛です。
店側がそういう運動を煽るのはどうかと思う。
一方GRANRODEOの新譜はメタル風ラルクって感じ。
HYDEを意識したようなきーやんに加え曲もなんかラルク。
ついにライブだそうですが場所が横浜BLIZだー。
東名阪までまだキャパが足りなかったか…。
でもせっかくだし行こうかな。
ライブと言えば樹海のインストアライブが迫ってますがイベント参加もしようかな?
と思ってみたり。
サイン握手会なんだけど俺この手のイベントは未経験です。
記念に行こうかねー、記念に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/62-4b5ec63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

