ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト


Fuck'in Music

朝バイトの帰り道にヤマハの鍵盤がゴミに出されてました。
一度は素通りしたけどちょっと気になり
戻って触ってみるとまだ使えそうな気がして持ち帰るか思考。
持ち上げてみる。
ダメだ、超重い。
うちのX50(軽量がウリ)の7倍は重い。
というわけで「お持ち帰り~(CV中原麻衣)」は断念。

■Fuck'in Music
バイト場で延々EXILEが流されています。
今日昨日と計12時間聴いてるわけですが正直辛いです。
聴きすぎてうんざりしてたアークティックモンキーズや
マルーン5なんかが恋しくなってきたよ。
これならいっそオレンジレンジに代えてもらいたい。
音楽がなんともない歌モノだから普段歌詞を意識しない俺でも耳に入る。
しかもその歌詞がまた
「君は一人じゃない」とか「夢だけは捨てちゃいけない」
みたいな当たり前すぎな歌詞で
「てめーに言われなくても分かってるよ」とイライラする。
オレンジレンジは内容がないからまだ聴けるよ。
あー気持ちわりー。

■Fuck you mihimaru & Fuck me
mihimaruGTのパンキッシュ(しかもDVD付き)を先日買ったのですが
これが大ハズレ!いや先日まで友人の制止も振り切って(・∀・)イイ!!
とか言ってたんだがなんか俺が変だったようです。
今日目が覚めてPS2に電源入れたらパンキッシュのDVDが入ってて
それ見たらムカついてディスク砕いてた。
しかし久しぶりだ大ハズレ。
前回は2年前のかかずゆみのデビューシングル(おそらく次はないw)
なんだけどアレもなかなかイカレたものだったなー(遠い目
これからはこういう適当な買い物はしないこったねっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/63-969a6da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

