ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



樹海

樹海のタワレコインストアライブに行ってきました。
セットリストは以下の通りです。

あなたがいた森(FATE ED)
恋人同士 (ああっ女神さまっ ED)
SAKURA difference
ホシアカリ (武装練金 ED)
咲かせてはいけない花 (新曲)

とアニオタには嬉しい選曲!
M1より樹海ワールドの虜になりおしりのポケットで暴れる
友人からの電話にも出るに出られない状態。
しかしやっぱ歌上手いし綺麗だなー。
出羽君もSAKURA differenceでは鍵盤からギブソンの
エレアコにチェンジ。
ファンクなブラッシングがイケてるよなっ!
途中通りすがりの女子高生が
「イケメン!…ってワケでもないかー」とか言ってたが
やっぱ楽器プレイする男はカッコいいよ。

最後にこのイベントのプロ―モーション的新曲を披露しお開きで握手&サイン会へ。
CDを購入してなかったから参加は結局しないと思ってたけど
どうやらまだ残ってたみたいでせっかくだからとCD購入。
ドキドキしながら順番を待つ。←こういうイベントは初
そうこうしてたら順番に
「デビュー時からのファンです」(ベタ
と挨拶し二人と握手。そしてブックレットにサインしてもらった。
出羽君と握手した際
「ギターカッコいいっすね!」
とリップサービス。いや本心だけど

やっぱ好きなアーティストを目の前にしてこんな
コミュニケーションをとれるってのはやっぱりステキで幸せだなって思った。
心がほかほかするよ。
帰路もルンルンだねっ!

そうこうして幸せをかみ締めPCに向かい
自慢ブログを更新しようとその時……。
事件が起きた―――

後編に続く!(おい

経緯はこうだ。
曲名等の資料に公式サイトをチェキ!

ブログ発見!

………?

誕生日:愛未1986.12.28 出羽良彰 1984.2.26

Σ(゚Д゚)

う そ だ 。

誕生日:MIFFY 1984.11.30

マジかよ……。同い年と年下じゃん!
普通にあの2人25くらいだと思ってた……_| ̄|○
なんかめちゃくちゃショックだ!
同い年+年下に「デビュー時からのファンです!」
とか言っちゃったのか俺は……(´Д`;)

いや、同い年や年下が尊敬できないわけじゃないんだが
それを知って応援するのと知らないで応援するのはまた違うっていうか
同じ歳の人間がステージに立って輝いている姿を見て
そこから俯瞰して見ると自分の小ささが分かって居た堪れない。

脳内呵責

「この子ったら同級生にサイン貰ってドキドキしてやんの!」
「恥ずかしいやつだなー!」
「同い年の人間があんなに光ってるのにお前はなにしてんの?」
「何が『ギターカッコいいっすね!』だ!」

あうあー!もう参った(‘Д‘n)




コメント

イマイチ先日の悲壮感が出てないなw

  • 2007/05/28(月) 19:50:52 |
  • URL |
  • ASK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/66-a7d3c3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

