ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



涼宮ハルヒの研究

本屋の新刊コーナーでハルヒの研究本を発見。
一躍ブームになるとこの手の研究本がもれなく出版されるわけだけど
クラシックに関して書かれてるようなのでそこは読みたいと思います。
ハルヒのBGMにクラシックが使われてレコード芸術なんて雑誌にも取り上げられたこともあったこの二つの関係
それらも楽しみだね。
あの京アニだからまた手の込んだことしてるんだろーな、きっと。
ハルヒといや今日は前回の後編にあたる新刊の発売日ですね。
こちらも楽しみ。

■ギターはじめました。
AとかBとかOとかよくわかりませんが頑張ります。
ついでに1ヵ月で洋楽の曲をコピーするなんて
宣言してしまいましたがやるしかないです。
が~んばるぞ~!

■本日のカラオケMVP
Gamble Rumble/move
イニD劇場版主題歌。
高2の頃友達にMDで聴かせてもらい
なんてかっこいいんだ!
とか思った青春。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/69-af1ec816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

