ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



G'sショック!

書店で電撃G'sマガジンを目にすると
「あー!こんなんG'sじゃねーよ!」
と叫びたい衝動に駆られるMIFFYです。

だいたいG'sといえば表紙は決まって天広だろ!
とかいう俺はシスプリ黄金世代。
でも今の若いオタクは「天広って誰だよ」って言うんだろうね。

ったく天広直人だよ!神だよ!(なんかしょこたんみたいだ)
注:オタクの世界のヒエラルキーでは絵が描けるヤツが一番偉い。

最近じゃ初恋マジカルブリッツ読んでるやつくらいしか知らないんだろうな。
なんかこういうこと書いてると妙に自分がおっさん化していってる気がして切ないね!
僕は22だよ!

昨日ハルヒの新刊が発売するとか書いちゃったけど
浮き立つ足でショップへ行ったら発売延期とのこと。

そういえば今日の目覚ましはコスパからの電話ですよ。
抱き枕が入荷したぜ!やっほーい!
ベッドをダブルにしなきゃね!


◆いまさらNEWS
■声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻
いつかやるなと思ってました。

■新谷良子「Daisy Rock」のモニターに決定!
いつかやるなと思って…ねーよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/70-b6bb78dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

