ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金欠ROCK

給料日前は金欠です。
クリーニングに出した靴も取りに行ってません。
予約した抱き枕もそのまま放置状態です。
宵越しの金は持たない俺はROCKとかなんとか歌ってる曲も
名曲になってるわけだからよしとしてください。

てなわけで出かけても何も買わずに帰ってくるわけですよ!
その代わり欲しいもんは順調に増えてくんだよな!
需要と供給、比例と反比例。(なんか違う

そういやハルヒに続き平野綾写真集も延期みたいですね。
ちょっち残念。
しかしやっぱタイトルが刺激的だよな、Hって。

■『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』10月より放送開始
新ガンダムキタ━(゚∀゚)━!!
脚本:黒田洋介キタ━(゚∀゚)━!!

結構非難されてるようだけど別にオールOKだろ。
俺も高河ゆんの絵って趣味じゃーないけど。
SEED見てた時から「黒田が書けばもっと面白くなるのになー」
って思ってただけにスゴイ楽しみ。

しかしロゴマークを見てると俺が高校生の頃に考案してた
黒歴史設定の自主制作ガンダムの
「ガンダム∞(インフィニティー)」と被って
苦い思いをしたりしなかったりw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/71-54b7fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。