ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト


みなさん、シャッス!(しったか)

夕方から久しぶりに友人Nさんと遊ぶ。
彼とは奈々ライブ以来だから4ヶ月ぶり。
その間のメールではかなり「禁則事項です」な文章だらけだったのですがその謎もようやく解けてスッキリスッキリ。
前に彼から問われた
「姉の双子の兄弟の名前は?」
にずーっと悩まされてたけど
イニDの高橋兄弟だったのかー!
フロスト兄弟とか一瞬考えちゃった僕はバカ。
射義亜くんや折羽くんとかなんて現代っ子だよ!

てなわけでFC&FDの並列ドリフトを決めるくらいの健やかな成長を祈ります。

話を戻して夕食にオムライスを食べました。
前の席の人が一人で最近人気のne-yoのアルバムのブックレットを延々と読み耽っていて
「ははは、そりゃねーよ」
とかつまらないことを考えながら食す。
やっぱオムライスうまいな。
一旦家に戻り徹カラの時間までスマギャン視聴。
やっぱラジオはAMだよね!
ごめん途中更新。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/72-3153a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

