ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト


Endress Rain

何が悪かったんだろう?
僕は…もっと一人の女の子を…
(さっ帰ろう…。僕の夏は終わったんだ)

「どうした、MIFFY?」
M「あっ、柊…」
柊「肩が落ちてるぞ、落ち込んでいるのか?」
M「…まあな」
柊「そうか。…分かるよ。その気持ち」
M「えっ」(あっ?)

柊「星乃さんのこと、びっくりしたからな…」
M「あ、ああ。そうだな」(なんのことだ)
柊「寂しいな…」
M「うん」(だからなんのこってすか?)
柊「MIFFYは彼女に憧れていたんだろ?」
M「えっ…」(何言ってんだこいつ)

柊「もっとこうしておけばよかったって
  後悔してるんじゃないのか」
M「…そうかもな」(うっせハゲ)

柊「MIFFY…」
M(なんだよ、気色わりーよ)
柊「なあに、俺たちはまだこれからなんだ
  何度でもやりなおしがきくさ」
M「……」(だ…だまれ柊っ、そのクチを閉じろ…)
柊「さっ帰ろうぜ、うつむいてたらチャンスを逃してしまうぞ」

その嫌味なほど白い歯をもう一度見せてみろ。

柊「俺たちの夏は終わらない。…そうだろ」
M「乱闘だっ!乱闘パーティーだ!」

ってことでキミキス2週目にしてまたバッドエンドだよ。
うぜーよ山潤(福山潤の略)。
その爽やかな声で慰められると
逆に死にたくなるんだよ。

しかも星乃さんって…わかってねーな。
俺がそんな女に惚れるわけ無いだろ。
俺は二見さんなんだよ。
話を振って「その話はどうかと思うわ」とか
言われるのが気持ちいいんだよ!←Mだろ

ってことで寂しくなってきたから布団被って寝ます。
あーでぃおーす
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/73-c4eb7d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

