ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



もってけ!ツンデレ

友達の影響でドラマCDが聴きたくなり
買ったまんまで放置されてた
星の数よりキスして ~二見瑛理子~をラックから引っ張り出し
iPodにインストールし早速視聴。

素晴らしい!が、これは危険だ!
顔がにやけてしょうがないよ!
仲むつまじくキスばかりしやがってー!

ってことで悶々としてきたので
この煩悩を振り切ろうとキス関係の曲で脳内御清め。

きす。キス。kiss

Kissing In The Shadow/Children Of Bodom
Oh! Yeeeah!ヽ(゚Д゚)

こんな曲しか出てこなかった。

まあとりあえず分かったことを書いておくとだ。

一歩譲って君たちの大好きなツンデレは譲ろう。

だがな

クールビューティーは俺のだからねっ!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/76-28e2fd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

