ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



漫画肉

いらない同人誌を売って今日の飲食代を得た。
やったー(^3^)/
ちなみに一番高値は在庫の関係で人気イラストレーターによるFate本。

その足でマックへ。
マックといえばテリヤキ。
テリヤキ=マックの方程式が確立されている俺がメガテリヤキなるものをむざむざと放置しとくわけがない。
というわけで美味しく頂きました。
意外に食べやすかったです。
メガマックの相手にならないなこりゃ。

給料もらった。
やったー(^3^)/
明日から散財キャンペーンです。

PS youが今月のギタマガの表紙みたいですね。
地味一辺倒だった彼がパーマかけてキュートになったな。
30のおっさんにキュートってのもヘンカ・ブラックスミス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/78-5bc6604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

