ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



Rie Rie World

ドリームシアターの新譜を視聴。
毎度のことながら安心して聴けるクオリティー。
今回は悩殺チューンらしきものはなく、部屋でまったり聴く感じ。
ジェイムズ・ラブリエ(Vo)の登場が開始5分後という
相変わらずかわいそかわいそな待遇で
全体通してもすごい存在感がないのが印象的。

ラブリエといえばLOVE理恵な僕ですが、
今日「田中理恵の百人一首」という100トラック歌が入ったCDを買ってきた。
文字通り平安時代に藤原がまとめた
小倉百人一首をりえりえが朗読する内容で
部屋の片付けやらパソのデータ整理しながら雅びな気分に浸る。

今日から僕は文学少年って設定で!(設定ってなんだ

■『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開!
コメントしずらいメカ&キャラデザだな…。
キュリオスが好きかな。なんかイージスっぽい。
最後の機体はギャグかw

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/80-e79a4511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

