ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。

スポンサーサイト


GUCCI LITLE PIGGY

arm


俺と付き合いのある人は知ってるだろうけど
かれこれ前から俺の左腕にはこんなもんがぶら下がってます。
今日はこのお風呂の栓みたいなアイテムについて語ってくよー。

このブレスレットは僕の尊敬していた人物から
頂いたものなんですが、こんなナリしてGUCCIだったりします。
それを昨日お風呂入る際に外して洗濯機の上に置いておいたのですが
そのまま忘れて洗濯機の蓋を開けた際に滑り落ちて洗面台の排水溝に

お ち た。

ツルッ!スポンっとかいう擬音まで聴こえてきそうなほど
俺の頭の中では実感がない漫画の1コマみたいだった。

「尊敬していた」とはいえ俺の脳内に生涯残るだろう人から貰った
大切なものを排水溝に落としたってので一日中鬱ってた。

次の日もしかすると洗面台の下に引っかかってないかと下の扉を広げると
パイプがUの時になってたので
これはそこの部分に引っかかってるかもと分解したらでてきた。

本当にUの字にした業者はグッジョブ!
エンゲージリングを謝って落としてしまった女性も助かるわっ!

ちなみにこのグッちゃんを今でもつけてる理由は
「彼のパワーを吸い尽くしちゃうぞ」的な意味合いが非常に高い。

中二病だと笑うがいいさ、Fuck You!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mifism.blog58.fc2.com/tb.php/81-f0ceac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

