ネオクラブログ

新世代ボンクラライフ。



I'm so sick

男って最悪に気持ち悪いな。
普段隠してる本物の男の顔ってのはいつも見てる人間でも「誰だこいつ」って思わせる。

戦慄、吐き気、気持ち悪い。

Vanishing Light

バイト帰りに前のバイト場になんとなく行ってみた。
入ったら女店員と店長がいた。
懐かしいなーって思い店を1周しお茶を持ってレジへ。

店長「袋はよろしいですか?」
M「はい」

……。

ちょw店長気付けよ!

よくみたら店員も一緒に働いてた同僚じゃん。

切ないなー。まあ結果はわかってたけどさ。
あの頃の俺は他人に一切関心なかったから
まったくコミュニケーションもとらなかったらな。

今度またいくことがあったら給与明細持って名乗ってみます。

Black Widow

タッキー+もこみちは誤爆でした。
ギャル男じゃねーか、ファック。

だいたい、履歴書の写真逆さにしたらもこみちって何それ…。
びびり損。

また着替え覗いちまった。
皆鍵はしめようぜ。特にレディー。
見たくもないものみちゃうじゃん。

最近暑くなってきてハーパンはく機会が
多くなって気きたんですが
前々からスネ毛をどうするか悩んでいたんで
ゴリラにファッションアンケートを取る。

M「男でハーパンはスネ毛あるほうがいい?」
ゴ「いやですねー」
M「じゃー、全剃り?」
ゴ「全剃りもイヤですね。ハサミで切るとか」
M「切る!?」
ゴ「MIFFYさんってスネ毛濃いんですか?」

濃いです……。メラニン色素薄いクセシテな。

あーもう。



Still Time

バイト場に新人が続々投入されてきてます。
ぶっちゃけ今のメンツでいいのにな。

頼むから俺の戦いの邪魔をしないでくれ。

っておいおい…。
新人1号がなんかタッキー+もこみちみたいなヤツらしいぞ。

死んだ。

バイト場のダークサイドな部分に触れる。
気持ち悪い。やっぱ大人は黒いのか。

大人への憧れと確執。

あーもう。

Tatoo Kiss

ねぇ、キスマークって赤色?紫色?
内出血だから紫だよな?
ごきげんよう、MIFFYです。

あぁ、気になるあの子の首筋に内出血っぽいものが…。
キスマークor虫刺され

いったいどっちなんだ!?
ってこんなことで悶々としてる俺って漫画みたい。
前のページ 次のページ

FC2Ad

